何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
2005/09/23 また一人・・・
なんかバトンを回しつつアンケートに答えてくれってことらすぃw

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き  → 醤油or胡椒
・納 豆  → 納豆は大嫌い(´Д`;)
・冷 奴  → 醤油。
・餃 子  → 餃子のタレ+ラー油
・カレーライス → 調味料はかけませーん。
・ナポリタン  →  ナポリタン嫌い(´Д`;)
・生キャベツ  → 生で齧るw ドレッシング嫌い(´Д`;)
・ト マ ト  → トマト大嫌い。食べません(´Д`;)
・サ ラ ダ → 素のままで食べるのが好き・・・w
・メンチカツ  → 何もかけないで食べるのが好きかなー。
・カキフライ  → 牡蠣嫌い(´Д`;)
・コロッケ  → 何もかけないで食べるのが好き。
・天ぷら  → 天つゆにつけて食べまーす。
・とんかつ  → ソース。
・ご飯(おかずが無いとき)  → おかずがないときは御飯だけ食べます(..)

・・・こうしてみると、私ってなんかえらく偏食?(´Д`;)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
PSOってネトゲやってたときに、お好み焼きをおかずに御飯を食べると言ったら、大層驚かれたことがあります(..)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
そりゃもう、御飯と納豆・・・。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
バトン既に回ってたり、更新停止状態が多いので、
RAILさんのみに・・・ここ見てるかな?w
ネタがないときにどーぞw



データイーストクロスサンソフト
ネタムービーですが、良く出来てます。データイーストとサンソフトっていうチョイスが最高w 本当に実現してほしいなw
まぁデータイーストのゲームはよく覚えてるんですけど、実はサンソフトってあんまり覚えてない・・・。ファミコンの『リップルアイランド』もそうでしたっけ? ゲーセンではあんまりゲーム出してなかったですよね。

私は昔ゲーセン大好きっ子だったので、いろいろプレーしましたけど、データイーストのゲームは総じて難易度高かった記憶があります。個人的に名作アクションゲームと思っている『エドワードランディ』はワンコインでラスボスまでいけたんですが、結局クリアする前にゲーセンから無くなっちゃって・・・セガサターンで発売されると聞いたとき喜んだんですが、中止になっちゃったんですよね。もう一度やりたいなぁ。あとデータイーストのゲームはキャラのジャンプが独特で、通称デコジャンプとか言われてましたねー。

商会のGalateaさんが数ヶ月ぶりにログインしました。9月いっぱいで引退だそうで、残念なり(ノД`)
セビリアで合流して、最後(?)の記念撮影。
Ldol20050923_00.png
一緒に新しい町に行く度に並んで記念撮影をしたことは良い思い出です。。。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コラー!
納豆にご飯・・・確かにあたしもそれ嫌い。
お好みをおかずにする・・・しないけどまぁ気持ちは分かるさ・・・だが・・・・・
れたちんちょっと好き嫌い多杉!!!!
(゚Д゚)ノコラーーー
納豆とトマトはうまいよ?w

㌘さんも引退でつか(ノД`)
私はいつのまにか消えたクチなんですが・・
またいつかどこかで会えたらいいですね♪
ということでお疲れ様です!>とここをお借りして言ってみる
ゆうな[URL] 2005/09/24(土) 11:21 [EDIT]
・ゆうなさん
無理、納豆もトマトも絶対無理(´Д`;)
納豆は食べた事ないけど、臭いでもうダメ・・・w
トマトは最悪。食べたら吐きますwww
小学生の時、給食に出る度にどうやって隠して捨てようか悩んだものでした・・・。
Lettuce[URL] 2005/09/24(土) 20:29 [EDIT]
・・・食わず嫌いいくない
からしと納豆を買ってくるのです
会社で週半分は食べてる組み合わせなのに~~
お酒の肴にもいいらしいですよ?

・・・FF復帰中です
なにをとち狂ったかメイン樽ですがw
くえる[URL] 2005/09/25(日) 03:59 [EDIT]
サンソフトって・・・
名作ファミコンゲーム「一揆」がありませんでしたっけ?(笑)

納豆はご飯と一緒に食べるものですよ!!!
納豆にはちょっと濃い目のかつお醤油と少量の大根おろし、からしを入れると匂いが全く消えると言うマジック技があります(^-^)オタメシアレ
あるちん[URL] 2005/09/25(日) 08:15 [EDIT]
マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
れたちん・・好き嫌い多いんだね・・・
せめて野菜はすべて愛してほしかったゎ・・ww
ゴハンと納豆、最高の組み合わせなのに・・(´・ω・`)ガッカリ…
今日も豚汁屋サンに食べに行って、豚汁セットに納豆をプラスしてもぐもぐいただきました・・(´∀`*)ポッ

ちなみに、レタスにはやはり何もかけないのかなw
結構素材の味を楽しむ人なんだねぇっ☆
ケロ。[URL] 2005/09/25(日) 19:34 [EDIT]
からしを入れて食べると臭い消えるんですかぁ。
う~ん、う~ん。ケドソコマデシテタベナクテモイイヨウナ・・・。
そんなに美味しいのかのぅ・・・(´Д`;)

・くえるさん
おひさ! FF復帰したんだー。大航海にはもう来ないのかな? 最近人が減ってさびすぃですw

・あるちんさん
『いっき』は元々アーケードゲームですな!
かつお醤油、大根おろしと聞くと涎がでますのぅ・・・(´¬`)

・けろさん
野菜はトマト以外は大体おっけ~なんですけどねぇ・・・。
レタスは勿論何もつけずに食べるのが好きですよ~。
ちなみにレタスにはラクッコピコリンという、沈静催眠効果のある成分が含まれていて、食べると眠たくなるので、車などに乗って出かける時はあまり食べない方が吉ですw
Lettuce[URL] 2005/09/25(日) 22:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
