何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005/08/02 メンテ前日
kumakuma.jpg
なんか頭に描いていたようには出来なかったけど、せっかく描いたので公開してみまふw
大航海で知り合ったくま子さんをイメージしました。小さい人は大航海のくま子さん。大きい人はUOのくま子さん。
本人には無断だけどいいよね。似顔絵では死神の目を持ってしても、寿命見えないですし(謎)
で、大航海の方はトーガが壊れそうになったので、新しいのを作りに今インドの方に来ています。ついでにベルベットでお金と経験も増やしておこうと思うので、しばらく篭ると思います。最近非常にスローペースなので、いつ地中海に帰るか全く分かりません。一ヶ月以上かかるかも・・・。それはそうと、明日の大規模バージョンアップは楽しみですね。前哨戦(?)の投資戦争も各地で勃発していたようですし、どうなることやら。
この記事へのコメント
こ、この顔は!!
くま子さんって、やっぱりUOマンガの方なんですね!
つれの方がテレスパスってお名前だったりしたので、ずぅぅっと気になっていたんですよ~。
かねてからのギモンが解決して、あまりにうれしかったのでついカキコ^^;
突然失礼しました><
ワタクシもFCブログで航海日誌を書いておりますので、ご近所(?)ということで何卒ヨロシクお願いしますm(_ _)m
Mion[URL] 2005/08/07(日) 14:29 [EDIT]
・Mionさん
Mionさん初めまして!
私の拙い絵で理解していただけてうれしいですw

最近あまりログインしてなくて更新滞り気味ですけど、今後ともよろしくね!
Lettuce[URL] 2005/08/07(日) 22:14 [EDIT]
こんにちはー
「むらさきうにのUO漫画」管理人のむらさきうにです。くま子が大変お世話になっているそうで本当にありがとうございます。
くま子はUOでもEQでも「ヒロインになれない巻き込まれ型なんとなく中心からちょっと離れたところに立っている人」ですので、ぜひ大航海の世界のくま子を支えてやって下さい。
それからお願いですが、こちらの素敵なイラストをうちのHPでも紹介したいと思いますので、転載許可を頂ければ幸いです。よく「大航海に出たっきり帰ってこないくま子さんはどんな姿なのか?」と読者の方に聞かれます。「こんな感じですよー。」と紹介したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
むらさき うに[URL] 2005/08/18(木) 12:40 [EDIT]
(;゜0゜)
わわ、むらさき うに さん∑( ̄□ ̄;)

初めまして! いつも楽しく漫画読ませてもらってます~!

大航海のくま子さんには、私の方がいつもお世話になりっぱなしでして(ノ∀`)
商売しか出来ない私を冒険とかに連れて行ってくれて感謝しております(..)

イラストの転載は、恥ずかしいですケド全然おっけ~です! ありがとうございます!(*´∇`*)
Lettuce[URL] 2005/08/18(木) 19:33 [EDIT]
ありがとうございます。
快諾頂き、ありがとうございました。
さっそくTOPに掲載しました。w
くま子はよくLETTUCEさんの話を楽しそうにしています。冒険には信頼できる仲間が必要です。
UOでそうであったように。
ふつつかものですが、一緒に旅をしてやって下さいね。
むらさき うに[URL] 2005/08/18(木) 23:06 [EDIT]
見させてもらいました~。
ありがとうございますw

>ふつつかものですが、一緒に旅をしてやって下さいね。
喜んでw というよりむしろ私自身に冒険する能力(スキル)がないので、連れて行ってもらっている身ですが(´Д`;)

新しい船が実装されたので、また補助帆作成でお礼ができるかな・・・w
Lettuce[URL] 2005/08/19(金) 17:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
