何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2005/07/20 いすぱーにゃ、おめでとう
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/28054290.html
アンパンマンワールドの異端児カバオの観察日記・・・恐ろしいデスw
遅ればせながら大海戦の結果について・・・。
1日目はイスパニア勝利、2日目はイングランド勝利、そして3日目はイスパニアが勝利しました。2勝1敗でイスパニアは初の勝ち越し、イングランドは初の負け越しですが、戦果的には引き分けになったようです。しかしまぁ守備側としては守りきれば目的達成なわけで、実質的にイスパニアの勝利といってよいのではないでしょーか。


そんな快挙ともいえる初勝利に酔いしれるイスパニア国民の雰囲気は、大海戦終了後のセビリアで見る事が出来ました。
Ldol20050719_00.png
酒場はお祭り状態。戦勝を称えあう声がいろいろ飛び交っていました。

Ldol20050719_01.png
お城の前で記念撮影も・・・。私は不参加だったので遠巻きに見ていました。

Ldol20050719_02.png
広場ではバザーのゴザで「祝アテネ」の人文字が作られていました。

今回勝利できたのは、戦術戦略がしっかりしていたからとか? どういう戦い方をしたのかは知りませんけど、ちゃんと組織として動けたのが凄いですね。こうなったらもう指揮官システムとか公式に導入して欲しいところです。キャラクターの成長ゲームとしては早くも行き詰まり感があるので、ここで大きくゲーム性を変更して、国対抗の戦略ゲームにしても面白いですね。大臣とかにもプレイヤーがなれるようにして、国の運営方針を決めたりとか・・・。まぁ具体的にどうすればよいのかは分かりませんが( ´ー`)y-~~ 勿論今の個人で楽しめる冒険や商売、戦闘も強化していってほしいですけどね。

この記事へのコメント
ごきげんよう。暑過ぎて脳みそ半分流れ出た( ゚д゚)
カバ夫くん怖いよ((((゜Д゜;))))

http://pocketclub.hp.infoseek.co.jp/susumichi/dokuroid.htm
http://www.hotelturner.com/giapponese/italiano_jap.htm
http://www.sfc.gr.jp/shibaya/index.htm
http://www.takamagahara.com/printin/
http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/index.htm
http://www.geocities.jp/kariage55jp/manga.htm

ここらへんがヒマつぶしに見るのに良いかも( ゚д゚)
もしアレなら↓のメアドをメッセに登録しといてくださいな。
Joan[URL] 2005/07/28(木) 12:16 [EDIT]
うは、どれもなんというかキツイっスw
とくに愛の妖精プリンティンがかなりキました(´Д`;)
Lettuce[URL] 2005/07/29(金) 17:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
