何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2005/07/13 宝石買いにヽ(´ー`)ノ
これ。99%OFFでも普通に買えない金額w
久々に更新デス、、、w 最近まともに大航海を遊んでないので単純にネタがないんですよねー。明日のメンテで転職時の熟練度再計算の方法が変更されて、転職解禁になるので出来ることふえるかな・・・。とはいっても会計スキルを先にあげなきゃダメだな(´Д`;) あと500・・・激しく遠いです(⊃д⊂)

例によってリスボンでぼーっとしていたら、BloodyTearsお姉さまが、シエラレオネのダイヤが暴落しているから一緒に買いつけしようと誘ってくれたので行ってきました。宝石商になってからまともに宝石買い付けなんてしたことなかった不心得ものです。スキルあげでマラガでサンゴを買ったくらい・・・。相当儲かるらしいけど、どうなんでしょうねー。楽しみです。

で、シエラレオネに着いてみると・・・。
Ldol20050713_00.png
長い行列が行ったり着たりしていました。港から出るとクリックする隙間もないほど船が詰まっていて、何か初期の頃の3国周辺を思い出しますね。活気があっていいです。最近人が減ってきているのを体感しています・・・。

200個ほど買った所で暴落タイム終了。リスボンに戻って落ちました。売るのはまた今度ヽ(´ー`)ノ
この記事へのコメント
大仏でっかー( ゚д゚)Lettuceさん分割払いで頑張って買おうやー。
Joan[URL] 2005/07/15(金) 00:57 [EDIT]
10万年ローンでいいなら(´Д`;)
Lettuce[URL] 2005/07/16(土) 00:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
