何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2005/06/29 ポーカーしてみたり
Gyao」で「クリィミーマミ」と「あしたのジョー」を交互に観ているとなんだか頭がおかしくなりそうな今日この頃です。
大航海では今日の更新でいろいろ追加されたようですね。個人的にはポーカーが一番ウレシイかな。街にいる事が多いのデス。ロンドンをぶらぶらしていたら、自由参加のポーカー大会をしている人がいたので、ちょっと遊んでみました。昔「ぐるぐる温泉2」(というネトゲ)で鍛えたポーカーの腕前を見せてやるーって心の中で意気込んだりしてたんですが、結果は惨敗w いや「ぐるぐる温泉2」でもポーカー弱かったですけどね・・・。

その後、先日ロンドンの書庫に寄る機会があって地図を何枚かゲットしていたので、それを消化しにベルゲンの北に向かったんですが、ちょっと驚く光景を見てしまったのでご報告。
Ldol20050630_00.png
世界が切れてますw
まぁ測量と羅針盤の表示が狂ってるだけなんですが・・・。
仕様変更時に出たバグでしょうか。一応バグ報告は出しておきました( ´ー`)y-~~
この記事へのコメント
魔法少女矢吹丈( ゚д゚)
8月に戻れたら一緒に全財産賭けてポーカーしようなヽ(`д´)ノ
Joan[URL] 2005/07/02(土) 12:19 [EDIT]
気づいたら課金切れて入れなくなったとです
・・・矢井田瞳のコンサートみれるのがいね( ´ー`)y-~~
くえる[URL] 2005/07/03(日) 23:31 [EDIT]
・Joahさん
早く戻ってきてねぇ~。
ポーカーしましょう、熱いですヽ(´ー`)ノ

・くえるさん
課金切れなのかー('Д')
さっさとお金払うべし!
Lettuce[URL] 2005/07/04(月) 00:20 [EDIT]
Gyaoのんメディアプレイヤーのヴァージョンが古いって出て見れないや(´Д⊂ ちゃんとVer.10になってるのにーヽ(`д´)ノ
Joan[URL] 2005/07/05(火) 00:46 [EDIT]
・Joanさん
7月になってサイトのデザインが変わってから、私も観れなくなったんですけど、メディアプレーヤー適当にいじってたらまた観れるようになりましたw

理由は・・・分かりません(´Д`;)
Lettuce[URL] 2005/07/06(水) 00:14 [EDIT]
ブラウザをFireFoxってのからIEに戻したら見れるようになったヽ(´-`)ノ
今度Lettuceさんにデリケートにキスしてあげんとな(/ω\)
Joan[URL] 2005/07/06(水) 01:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
