何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005/06/27 風邪引いてました(´Д`;)
ここ数日、風邪を引いて寝込んでました。体が楽な時に大航海にログインしたりはしてたのですが、そのせいで体調不良が長引いてしまったような気がします(´Д`;) もーなんていうか胃にくると最悪ですね。。。本当に苦しかった(´Д⊂ 3日ほどほとんど何も食べられませんでした。今は大分ましになって食欲も出てきました。
で、変な時間に寝たり起きたりしていたので、こんな時間になっても寝付けず、ファビアンさんに教えてもらった「Gyao」というサイトで、「魔法の天使クリィミーマミ」等を見ていたりw CMが入る代わりに無料でいろんな番組が見れるサイトなんですねー。便利便利♪

今更ですが、06/18にエルメスさん主催の「道化 DE NIGHT」というイベントに参加しました。何か想像していたよりたくさんの人が来ていてビックリしました。もっとこぢんまりとした雑談パーティになると思っていたのですが、蓋を開けてみたら一大イベントでしたね。何か人いきれに酔ってしまい、途中から1人で端のほうで座っていたところ、輪からはずれて寂しそうにしている私を見かねてか、何人かの人が来てくれて、時間いっぱい雑談を楽しめたのでよかったですヽ(´ー`)ノ
Ldol20050627_00s.png
向かいに誰もいない、何だか切ない光景w

次回開催楽しみにしていますネヽ(´¬`)ノ
この記事へのコメント
少し引っかかったので…
私はGyaoを教えただけであって、クリィミーマミを教えたわけではありませんので…('Д')!!
ファビアン[URL] 2005/06/27(月) 04:31 [EDIT]
・ファビアンさん

80年代の魔法少女モノってドラえもんとかサザエさんとかのトラッドな長寿アニメを除けば、私のアニメ原体験なので、なんとなく思いいれが深いですねー。クリィミーマミはさすがにリアルで見た記憶は定かではないので、この機会に見れてウレシイです。教えてくれてありがとw

ちなみにロボットモノ(SF系)は全く興味ありませんでした・⌒ヾ(*´_`)
Lettuce[URL] 2005/06/27(月) 16:54 [EDIT]
体調
体調が上向きになってよかったですね。
完全に良くなるまでは無理しないように!
Alan[URL] 2005/06/28(火) 17:23 [EDIT]
・アランさん
まだちょっと胃が気持ち悪いですけど、大分元気がでてきました('◇')ゞ

アランさんも体調には気をつけてね~。
Lettuce[URL] 2005/06/29(水) 08:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
