何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2005/06/12 結婚イベント
リスボンでぼーっとバザーしていたら、Joahさんが冒険クエストに誘ってくれたので、行ってきました。カリブの方で咲く夜しか香らない花を探せ!って内容でした。おー、何か神秘的な感じがしますね(*'-')
Joahさんの13%倉庫減ダウに引っ張ってもらったんですが、はやいはやいw 何かあっという間に到着しました。最初の頃はマディラへ行くのも大冒険だったんですが、いつの間にか世界が随分狭くなった気がしますねぇ。さすがにインドまで行くのは今でもシンドイですけどw

Ldol20050613_00s.png
途中からまれながらも無事任務完了! 貴重な高ランククエなので、まだやってない人のためにモザイクにしてみますた('◇')ゞ

その後Lupinさんからtellがきて、生糸を頂きました! わざわざすいませんです、ありがと~(⊃д⊂)

Ldol20050613_01s.png
トーガが壊れそうだったので、早速省大臣トーガに仕立て直してみました。前のバージョンアップでトーガの耐久度上がったのはいいんですけど、何だか消耗も早くなった気がするのは気のせいでしょうか、、、w

19時から一昨日の結婚イベントの続きがリスボンであったので行ってきました。教会で待機していたら、既に外でイベントが始まっている模様。慌てて外に出たらすぐまた教会に移動になってしまいました(´・ω・`)
Ldol20050613_02s.png
大移動の風景w イベントは教会前>教会>教会前>出港所前 と結構移動が多くて、その度に大移動するのが何だかおかしかったですw

Ldol20050613_03s.png
告白(?)の直前。ドキドキですね。この後に続く告白の言葉の一部が・・・むむむ、何か私の提案したのに似てるんですけど、もしや、、、w 告白の瞬間の写真撮ってるけど恥ずかしいので割愛(´Д`;)

Ldol20050613_04s.png
途中、採用された衣装や言葉を選んだ人の名前晒しがありましたw なんだかうれしはずかしですねぇ(/ω\) 一応マジメに考えた言葉だったんですよ。一昨日の、言葉募集時のノリが軽かったので発言しにくかったんですけど、言ってみてよかったw

Ldol20050613_05s.png
人多すぎてなかなかいい写真撮れなかったんですけど、登場人物(?)全員映ってる写真があったので公開。カリブ姉妹もいつもと違う服を着ていますね~。

こういうライブイベントもいいですけど、ユーザー同士の結婚イベントってのも見てみたいですねヽ(´ー`)ノ

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
