何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005/06/11 続き~
先の記事で落語に興味を持ったと書きましたが、正確には落語のネタに興味がわいただけで、落語そのものには興味はなかったりしますw 「らくごのご」は好きでしたけど・・・。
今日はセビリアバザーに久しぶりに出品しようと、朝からメインフルリグドセイルを生産していました。

オスロとアムステルダムを往復しているうちに、アムステルダムの酒場娘のヨハンナさんとじわじわ仲良くなって、最初の頃は酔っ払うと「だらしないねぇ!」などと怒られたりしていたのですが、
Ldol20050612_04s.png
今では私が来るのを楽しみにしてくれているようです。酔っ払っても心配そうに声をかけてくれたりするようになりましたヽ(´ー`)ノ

生産に疲れてきた頃に、スチャダラパーさんから冒険クエのお誘いがきたので、息抜きにもなるし楽しそうなので連れて行ってもらうことにしました。生産だけやってると滅多に行かない所に行けるのはなかなか新鮮ですね。そのうちまた生物学やりたいんですけど・・・いつになるやら(´Д`;)
Ldol20050612_05s.png
無事クリアして乾杯。ありがと~ヽ(´ー`)ノ

気力が再び戻ったので、またメインフルリグドを生産することにしました。結局時間までに生産できたメインフルリグドセイルは6つ。運が悪かったのか、あまり出来ませんでした(´Д`;)

Ldol20050612_06s.png
苦労した甲斐あって、すぐに6つとも売れました。買ってくれた方ありがとーでしたヽ(´∇`)ノ


♪宣伝♪
エルメスさんの主催で、来週の土曜日にイベントがあるようです。
doke00s.png
道化パーティだそうです。楽しそうですねぇ(*´∇`*)
当日はもてるだけ道化服作っていきますよ~(*'-')

それでわまたヽ(´ー`)ノ
この記事へのコメント
TBありがとー。
しっかり宣伝しないと、道化服在庫になっちゃったら大変ね。
責任重大かしら・・・(ノ∀`)タハー
当日楽しみにしてます~。
エルメス[URL] 2005/06/12(日) 18:52 [EDIT]
コンバンニャ (ミ∵ミ)ノシ
ネー様(ファビアン)に教えてもらって初登場~♪
シショーランク15ナッタンデスネ(オメデトー)
ワタシハ現在13歳でもう少しで折り返し
ディブに居るとロンドンにカエリタクナルヨ

今度一緒にアソボウネ
Rail[URL] 2005/06/13(月) 01:03 [EDIT]
・エルメスさん
こちらこそありがと~。TBしてもらったのはじめてだw
当日私も楽しみにしてます(*'-')

・Railさん
こちらでは初めまして♪
ありがとーですw
Rank13ならあと少しですね~。がんば!
今度是非遊んでくださいヽ(´ー`)ノ
Lettuce[URL] 2005/06/13(月) 06:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

道化 DE NIGHT(仮) 開催します。
一人の道化男がポツリとつぶやいた。ヌ○ラ>>:酒場を道化服でイッパイにしたいわ。そんなわけでNotos Club Event道化 DE NIGHT(仮)の開催が決定しました。6月18日(土)21:00~場所は、セビリアの酒場参加資格は、楽しくお話できる人なら、誰でも大歓迎です。道化服が  [つづきを読む]
エルメスの造船屋さん | 2005/06/12(日) 18:52
Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
