何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005/06/11 近況~
最近急に落語に興味を持ちまして、とりあえず何か本ないカナと思って、「古典落語100席」っての買ってきたんですけど、1本1本の話は面白いんですが、解説がもう、落語が好きで好きでたまらない、落語以外は認めないって感じの盲目的落語信者っぷりが凄くてなんかアレな感じでした(´Д`;)
(ちょっと文章修正しました)
近況報告を。

最近は工業品取引スキルと織物取引スキルを上げるついでにメインフルリグドセイルを狙っているのですが、とりあえずかなりの数を作ってみたところ、大体5~10に1つくらいの確率で成功する感じかな、と実感を得られました。1回チャレンジするのに材料を140個も使うため、量産が難しいのが難点です。木材をもっとたくさん買えたらなぁ。オスロの影響度を見てみたらイスパニアは0%(´Д`;) 投資する気にもなれません・・・w やっと工業品取引Rank5になりましたが、それでも買える木材の量は、下限40しかないです(´Д⊂

作るのが大変なので、バザーするときはフォアやミズンと比べるとかなり強気の値段設定をしてるのですけど、それでも意外によく売れますね。1つや2つ買う人は少なくて、3ついっぺんに買って行く人が多い気がします。メインフルをバザーするときは、3つ単位の出品を心がけるようにするといいかもしれませんね。

金曜はライブイベント「結婚衣裳大募集」がセビリアで行われていたので行ってきました。カリブ姉妹とかそのおじいちゃんとか、花婿さんとか着てました。イベントの内容は、花婿と花嫁が結婚式で着る衣装と、花婿が花嫁に言う告白の言葉を皆で考えようって感じでしたが、皆ボケまくりでカリブ姉妹かなり困っていましたね。中の人、オツ、です(´Д`;)
Ldol20050612_00s.png
こっそり大接近w このあとすぐそっぽを向かれました('~')
Ldol20050612_01s.png
日曜の午後7時からリスボンの教会で結婚式だそうです。結婚式まで決まっていて告白してないってどういうこと?w

その後エルメスさんに頼まれていたダブリエなどの服をお渡ししました。
Ldol20050612_02s.png
造船修行中で、すぐ服が傷んでしまうそうな。裸だといやですもんね~(´Д`;)

このブログを見てくれている人で気づいている人がいるのか分かりませんが、カテゴリーの「縫製いろいろ」で見れる裁縫製品の一覧の中の一部の装備品については、名前をクリックすると詳細を見られるようにしましたので、お暇なら是非みてくださいなヽ(´ー`)ノ 見た目の写真も載せてますので、気にいったものがあれば、是非ご相談をw また男性用&職業限定装備品のモデルをしてくれる人も募集中です。よろしくお願いします(*'-')

で、その写真用の撮影をするために装備品をいくつか作っていたら、
Ldol20050612_03s.png
裁縫Rankがあがって、ついに15になりましたヽ(´ー`)ノ 長かった~。

続きはまた後ほど~。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
