何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2005/04/05 コルセアコート10着納品!
なんとなく昨日の味をしめて、今日も「追加大スパンカー」を作って売ることにしました(*´Д`*) 素材を集めて終えてロンドンへバザーしに行こうとした時に、くま子さんから「コルセアコート10着作って欲しい」との入電! 今までで一番の大仕事なので、張り切りたいと思います(*゜ー゜) とりあえず「追加大スパンカー」が売れないと身動きがとれないので、しばらくロンドンでバザー(´Д⊂

30分程で全て売り終えて、いざ「コルセアコート」作成の旅へ! 食事補給のためにオポルトとリスボンに寄り、アテネまで無寄航でダッシュ! 30日近くかけてアテネに到着し、とりあえず投資(東地中海で唯一のイスパニア同盟港なので・・・)。綿花を買いにアレクサンドリアに向かいました。「コルセアコート」を作るにはアレクサンドリアで売っている綿花が必要なわけですが、しかしリスボンからアレクサンドリアは非常に遠い・・・片道30分もかかっちゃいます。他の材料はリスボンから近い所で揃うのになぁ。

今の船の積荷の容量だと、一度の材料集めで作れる「コルセアコート」は5着くらいなんですが、アレクサンドリアが遠いので、それだけ作るのに3時間もかかってしまいます。移動時間は仕方ないとしても、素材を大量にストックできる個人用の倉庫が欲しい所です。

アレクサンドリアでとりあえず5着分の綿花を買い、ユリアさんにひとしきり萌えた後、
Ldol20050405_02s.png
バレンシアに向かいました。バレンシアでブーメランしつつ、コーデュロイと毛織生地を作成。ここの織物はいつも大暴落ですねw
Ldol20050405_01s.png
そしてリスボンに行き、皮ひもを商館で購入し、5着作成。くま子さんのお友達の倉庫キャラの人(?)に渡して、残り5着に!
ちょうどその頃くま子さんがアレクサンドリアにいるというので、綿花を買ってきてもらうことにし、私は再びバレンシアへ行き、毛織生地を作成して、コーデュロイを作成できる分の羊毛を持ってリスボンに戻りました。

酒場で休憩していたら、突然「乾杯!」の文字が。見ず知らずの人におごってもらったようですw 私もちょうどほろ酔いだったのでおごり返そうとしたら、奢れませんでした(´Д⊂
Ldol20050405_03s.png
程なくしてくま子さんがやってきたので、綿花を受け取りコーデュロイを作成・・・。のはずが私は何を血迷ったか、毛織生地をせっせと織っていましたヽ(;´Д`)ノ 気がついた頃には時既に遅く、用意した羊毛の半分を消費していました・・・。くま子さんに謝って、急いでバレンシアに再び羊毛を買いに(´Д⊂

リスボンへ戻り、残りのコートを作成して、納品完了。私のへまにも関わらず、多めにお金をいただいちゃいました。ありがとうございます(*゜ー゜)
Ldol20050405_00s.png


#2005/04/06 アレクサンドリアとチュニスを間違えていたので訂正(´Д`;)ヾ
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
