何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005/06/05 生糸調達ヽ(´ー`)ノ
トップランナー」に「Other voices」の新海誠氏が出ていました。1人でアニメを作ったというので3年程前に話題になった人ですね。「ほしのこえ」のDVDは私も持ってたり(*'-') 昨年末には新作の長編映画「雲の向こう、約束の場所」が公開されて、ミニシアターの系列でしたがロングランヒットしていました。ポスト宮崎駿世代の旗手として注目を集めているクリエイターだそうです。
今日はデイブで生糸を調達。エルメスさんがカリカットにいたので、お世話になってるお礼にドレスを作って渡してきました。
Ldol20050606_04s.png
偶然Joahさんもいたので、三人で並んで記念撮影したりヽ(´ー`)ノ

それから地中海に帰ろうとしたんですが、何かアフリカ方面で3国で投資大戦争をしているとか・・・。カリカットにPKが少なく感じたのはそういう理由もあったのかな。とりあえずいつも以上に気を使って帰りました。途中赤い名前の人とすれ違ったけど、襲われませんでしたw

Ldol20050606_05s.png
無事帰還し、クエルさんにトーガを渡して今日はオシマイ。おやすみなさいヽ(´ー`)ノ
この記事へのコメント
ほしのこえ、はうちにも単行本とDVDがありますよ。弟が買ってきたんで単行本の方は読んでみました。なかなか面白かったというか、せつない話だったかなー。DVDも見たいので弟に借りてみてみようかとおもってます。
桃生封真[URL] 2005/06/06(月) 10:34 [EDIT]
・桃生封真さん
そうなんですよー、切ない話なんですよね。「1人でアニメを作った」という事ばかりが注目されてますけど、物語もよく出来てるんですよねー。

「雲の向こう、約束の場所」も観てみようかなw
Lettuce[URL] 2005/06/06(月) 22:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
