何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2005/05/30 サムブークを目指そう!
http://y.robinb.net/jp
いくつかの質問で、考えているモノの名前を当ててくれる人工知能だそうです。何度か試してみましたが、よほどひねくれたモノの名前でなければほぼ当たりました。すごいです(´Д`;)ヾ
今日はくま子さんに海事あげに誘って頂いたので行ってきました。そろそろ本気で上げたいなぁと思っていたので、気合を入れて軍人に転職! ファビアンさんに大砲と鉄板と祝海事上げ(?)てことで戦闘用の船まで作って頂き、やる気十分です。白兵用の装備もくま子さんに借りて(他力本願すいません(´Д`;))戦場へ向かいました。

Ldol20050530_00s.png
とその前に、まともな戦闘用装備を使うのは初めてだったので、記念に一枚ヽ(´ー`)ノ

獲物はカリブの海賊や自警団などのNPCがメインでした。弱い割りに経験値結構貰えて、サクサクレベルアップ。今まで戦闘といえば後方で修理や手術道具やパウンドケーキ連打が主だったので、ガンガン攻撃できるのは結構快感(*´∇`*) 調子にのってラムアタックしすぎて何度か逆に沈められたのはヒミツですが・・・。

Lupinさんとも合流してペースもアップ。無事戦闘レベル16に達してサムブークに乗れるようになりましたヽ(´ー`)ノ
Ldol20050530_01s.png
途中で知ったのですが、レベル差のせいでくま子さん自身にはあまり経験値が入っていなかった模様。前にレベル補正の話しを聞いて、平気なのかな? とは思っていましたが、すいませんでした(´Д`;)ヾ

目標に到達出来たので商人に戻る予定ですが、紡績商に戻るか、宝石商になるか、どっちにしようかな~。
この記事へのコメント
宝石支援よろ~ /grin
くえる[URL] 2005/05/31(火) 21:06 [EDIT]
・くえるさん
一応、宝石取引スキルとったけど、スキル上げが大変そう(´Д`;)
Lettuce[URL] 2005/06/01(水) 00:06 [EDIT]
人工知能に当てられた( д)゚゚
Joan[URL] 2005/06/01(水) 08:25 [EDIT]
人口知能とはちょっと違うけど
某国の大学では、論文を評価するPCソフトがあるそうです(使った?)。
PCに評価なんかされたくないわい

今日も明日もダウダウダウ造船万歳!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ちさと[URL] 2005/06/01(水) 08:46 [EDIT]
宝石取引と聞いては黙ってられない俺が来ましたよ。
宝石取引は気長に上げていくのが一番です。
ダイヤ産地でダイヤ詰め込むだけでR1→3まで上げました。
少々値ははりますが、宝石取引+のアクセサリーも有効です。

ちなみにプログラミング言語を見事言い当てられました・・こんな物まで言い当てられるとは恐るべし人工知能。
ガド[URL] 2005/06/01(水) 18:10 [EDIT]
いつの間に・・・
サムブークおめでとう~。

やるならジーベックのレベルまで見越して戦闘レベルを上げて置く方があとあと楽なんですけどね。
問題は、冒険レベルだけど・・・(なかなか上がらない)
エルメス[URL] 2005/06/01(水) 19:23 [EDIT]
・Joanさん
私も最初当てられたときびっくりしましたw

・ちさとさん
論文を評価するソフトというかサイトには行ったことありますw ブックマークは残ってないや(´・ω・`)
文法と漢字の使用頻度と文量のチェックって感じだったかなーw

・ガドさん
Rank2になったけど、3つしか買える量増えなかった(´Д⊂ アクセサリー買うか真剣に悩み中ですw ダイヤだから高いんですよね(´Д`;)

・エルメスさん
ありがと~!ヽ(´ー`)ノ

なんかサムブークの方が速いらしいし、いいかなぁってw
裁縫や取引関係が満足するまで鍛えられたらまた考えよう(´・ω・`)

交易や戦闘のレベル50は良く見かけますけど、冒険レベル40以上の人ってあまりみませんよね~。交易なんてほんと簡単にあがるし、、、バランスおかしいw
Lettuce[URL] 2005/06/01(水) 23:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
