何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2005/05/25 アップデートの日
最近あまりネタがないのはきっと何もしてないからなんだろうと思う。ちょっと気が抜けちゃったかなって感じですね。イロイロとありまして・・・。今日は定例メンテの日で、大規模なアップデートも行われました。
今回は裁縫関連が充実してて嬉しい限りですね。既存のレシピに新しい服がいろいろ追加されています。あと裁縫とは関係ないですが、気になる一文を見つけたのでちょっと抜粋しますね。

>●世界の果てまで来ると船員が恐がる処理を追加

各所でネタにされている船員さん(通称名倉というらしい)ですが、これでまた1つネタが増えましたねw どんな処理なんだろー、気になります。ゲーム中ではただの数値でしかない船員さんたちですが、不思議と愛着わくんですよね。セリフに味があるからでしょうかね。何か「生きている」感じがするというか。プレイヤー(船長)はある意味超人ですが、船員さんたちは普通の人間の代表って気がするんですよね。人間というよりペットな感覚に近いのかな? いちいち喜怒哀楽を報告してくるところがカワイイというかw

それはともかく、結局裁縫を先に15にしようと思いまして、またインドに修行に来ています。あまり気分が乗らない時が多くペースが遅いので、地中海に帰るのはあと数日かかりそう。早く新レシピの服を作ってみたいものですヽ(´ー`)ノ
この記事へのコメント
名倉君
「甲板をぴかぴかに磨きやしたぜ!積荷の毛織物で50枚で!」
というどこかのボンビーみたいな事言ったらいいのにヽ(´―`)ノ
ファビアン[URL] 2005/05/26(木) 10:17 [EDIT]
ほうほう
新しい服が作れるようになったんすか?。なんかかっこいいのありますかね。
桃生封真[URL] 2005/05/26(木) 18:00 [EDIT]
こんばんは
>●世界の果てまで来ると船員が恐がる処理を追加
実際に台詞言わせてきました

進路を変えさせてもらいやすぜ!
とかいわれたなあ
ちさと[URL] 2005/05/26(木) 22:37 [EDIT]
・・・わちの船は(′・ω・`
あぁ ついでに追加された服もw
くえる[URL] 2005/05/27(金) 00:17 [EDIT]
・ファビアンさん
桃鉄でしたっけ? 続編出すぎて最近のはさっぱりw

・桃生封真さん
まだ作ってないので、グラは分からないですが、男性用は1種類だけカナ?(´・ω・`)

・ちさとさん
早速試してきましたかw 船長の指示に逆らって進路を勝手に変えるなんて、よほど恐ろしいんでしょうかね。萌え?w

・くえるさん
船渡すから私がログインしている間にログインしてたもれw 最近は22時~0時に落ちてますが(´・ω・`)
Lettuce[URL] 2005/05/27(金) 11:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
