何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2005/05/20 ねんがんの・・・
まかせてイルか!」というアニメDVDを買ってきました。去年の作品ですが、何か最近新聞で紹介されていたので、気になっていたのです。何でも日本初(世界初?)の手話を取り入れたアニメだとか? 24分と短いこともあって内容の方は今ひとつでしたが、気持ちよく動くアニメーションと、デフォルメされたキャラの手話は、なかなか見応えはありました。
2005/05/19
今日もクエストをいくつかやってきました。くま子さんが冒険クエストの内容をメモしてデータベースにしてると以前聞いたので、私も昨日から商人クエストのデータを取りながらやってたんですが、もう飽きました(´Д`;)ヾ 写真だけとってデータにしてないモノがたくさん。やってられません(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

で、ロンドンの隅でぼーっと休憩していると、桃生封真さんとKululuさんがやってきました。Kululuさんは初対面でしたが、お二人は他のゲームでも一緒でお付き合いが長いそうな、ほうほう・・・。
Ldol20050520_00s.png
他のネトゲの話を聞いたり他愛もない雑談をしたり。しかし大航海ってUO、RO、FFあたりから流れてくる人が多いですね。私もFFから流れてきましたが。むしろこのゲームが初めてって人には会ったことないような気がします。ネトゲ文化も歴史が長くなってきたってことでしょうかねー。

何か立ち位置が面白かったので、
Ldol20050520_01s.png
イングランド人にたかられるイスパニア人を演じてみたり。

そしたら桃生さんたら、
pinchs.png
心象風景なので服装が違いますが気にしないヽ(´ー`)ノ
(ネタなんでマジにとらないでくださいネw)

2005/05/20
ログインしたらファビアンさんからメールが来ていました。
なんと「モードデザイン・5巻」を私のためにゲットしておいてくれたようです('Д') 昨夜私がログアウトしてからシャウトがあったらしく、わざわざ交渉して借金までして買っておいてくれたとか・・・。本当にありがとう。うれしいです(´Д⊂

そしてさっそく会って受け取りました!
Ldol20050520_02s.png
ついに、
「ねんがんの モード5 を てにいれたぞー!」

あとはモード4ですが、これはバザーでも良く見かけますし、ナポリの発展で買えるようになるということが分かっているので焦る必要はないカナ?

そして以前エルメスさんが自身のブログのコメントで花嫁衣装が欲しいと言っていたので、早速作って届けてきました。
Ldol20050520_03s.png
とりあえず告白してみたら軽くスルー(ノ∀`)
代わりにコショウを大量にいただいちゃって、感謝です。ありがと~ヽ(´ー`)ノ

この記事へのコメント
こそこそ…。
なんだかとってもいい絵が描かれている!@@
(保存してもいいでしょうか…?)

今度こそ敬礼お返ししますので(TT
クルル[URL] 2005/05/21(土) 11:16 [EDIT]
ちょっと待ってw
なんか俺すごい怪しい人みだいだw
桃生封真[URL] 2005/05/21(土) 13:30 [EDIT]
クルルさん
うひ、拙い絵ですがそれでもよろしければ是非w

敬礼はそんな気にすることでもー^^;
すれ違いざまに敬礼しただけですしw


桃生さん
残念! もう私の中でそういう認識が出来ちゃった?( ´ー`)y-~~

(冗談ですので^^;)
Lettuce[URL] 2005/05/21(土) 23:11 [EDIT]
あは
花嫁衣裳ありがとね。
あとは、ステキな騎士が現れるのを待つだけですw

わたしも発掘家だったころ、よくSSにとっておいて、あとでクエストまとめようとしてたけど、面倒で止めちゃった・・・。
結局、他の人のデータサイトを見にいった方が楽なんだよね~。
駄目な子デス(ノ∀`)タハー
エルメス[URL] 2005/05/22(日) 02:21 [EDIT]
・エルメスさん
最初の頃、交易品の買える場所やスキルの覚えられる場所もメモしてたんですけどねー。矢っ張りデータサイトの方が更新早いし細かいしで、それも辞めちゃいました(ノ∀`)
Lettuce[URL] 2005/05/23(月) 10:06 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
