何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005/05/06 私掠海賊になりたい?
昔のデータを漁っていたら、4~5年前に作っていたホームページの日記が出てきました。久しぶりに読むと恥ずかしいですね。昔の自分はこんなこと考えていたのかーって。内容がすごいネガティブな感じで、鬱とか自殺の話で盛り上がったとか・・・荒んでたんだなぁ、、、w やばい人だった?^^; 「UFO少年アブドラジャン」という映画が凄く面白かったって書いてあるけど、そんなのすっかり忘れてたですヨ・・・。当時、街のミニシアターに通って変な映画を観るのに凝ってて、ギリシャ映画の「アタック・オブ・ザ・ジャイアントケーキ」やソ連映画の「不思議惑星キン・ザ・ザ」とか喜んで観に行ってました。お前何者だって感じですね、、、。まぁ変な映画は今でも興味はあります。今夏公開の「逆境ナイン」は観に行きたいと思います。。。
それはさておき。

バレンシアで縫製スキルあげをしていたら、みあらさんから私掠海賊転職クエが出たから手伝って欲しいとのtellが。回復くらいしか出来ないけどいいのかなぁ。と悩んでいたらそれでいいとのこと。お役に立てるかわかりませんが、お手伝いすることにしました。

Ldol20050507_00s.png
商会メンバーのファビアンさんも手伝ってくれることになり、一旦リスボンの酒場で集合しました。ブログに名前晒してもいいか聞いても返事がなかったので、名前消し消し・・・。みあらさんはフレなので強制晒し(・∀・)

準備を整えて、いざ戦場へ。ラスパルマス当たりにきたところで出てきました。戦闘開始!
Ldol20050507_01s.png
クエの内容全く知らなかったのですが、どうやら旗付きポルトガル船団と戦うようです。重キャラックとかいてかなり手ごわく、長期戦の展開になりました。私はぐるぐるまわって、修理、手術道具、パウンドケーキを連打しながら、ちまちま撃ってただけなのでラクでしたけど、アタッカーの人はカナリ大変だった様子。危険な場面は少なかったですが、だんだんジリ貧になってきて勝てるのか疑問に感じてきたところでようやく敵を1隻撃破しました。その後はトントン拍子で進んで、無事クリアできました。おめでとうヽ(´¬`)ノ

この記事へのコメント
初めまして(?)、メインフルリグドセイルで検索してたらここに辿り着きました。
自分も前までFFやってた上にレタスさんのことは知ってたのでちょっとビビリました(´ー`)
こっちじゃ鯖違うみたいですが頑張ってください~
(それにしてもメインフルリグドセイル売ってる人いなすぎ・・・)
[URL] 2005/05/08(日) 21:26 [EDIT]
「メインフルリグドセイル」は大成功でしか出来ないから、バザーでは出難いかもしれませんねぇ。私も人から注文こないとあまり作らないカナ。。。

ところで私を知ってるあなたはどなた?w
Lettuce[URL] 2005/05/08(日) 22:46 [EDIT]
先日は応援ありがとうございました!

上級職といえば「イルハン~」
が出ましたので、くえるんにプレゼントした次第です。

わたしも海事レベルが落ち着いたので、
本職の冒険者に!
がんばるぞー(・∀・)ノ
みあら[URL] 2005/05/09(月) 09:26 [EDIT]
遅くなりましたが
先日はどうもありがとう!
集中砲火食らいながら機雷巻いてる時
修理とパウンドケーキ凄い助かりました
ちさと[URL] 2005/05/10(火) 08:02 [EDIT]
記事を読み直してから気づいたのですが

>> ブログに名前晒してもいいか聞いても返事がなかったので

失礼、意味取り違えて自分の事だとは思っていなかったので次回からは
このピンク野朗の名前晒しOKです
ちさと[URL] 2005/05/10(火) 08:05 [EDIT]
みあらさん、ちさとさん、書き込みありがと~!

こないだは変な大砲使ったりして迷惑もかけちゃってごめんなさいでした(´Д`;)ヾ でも無事勝ててよかった~。

お二人ともこれからもブログに晒しますからね~。覚悟していてくださいネ(・∀・)
Lettuce[URL] 2005/05/10(火) 17:03 [EDIT]
晒しOK (;´Д`)ハァハァ 



今だから言える
あの時貫通60台のトレンチ砲積んでました
ちさと[URL] 2005/05/10(火) 21:48 [EDIT]
ちさとさん
ハァハァって((((;゜Д゜)))

今後ともよろしくネヽ(;´ー`)ノ
Lettuce[URL] 2005/05/11(水) 17:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
