何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005/05/05 子供の日とは関係ない出来事
最近暑くなってきました。何か春を感じたのが数日しかないような気がします。まぁ雨が降った後は寒かったりするので、体調には気を配らなければなりませんね。
そういうわけで私も、衣替えには早いですが涼しげな衣装に着替えてみました。
Ldol20050506_00s.png
リアルで暑いからゲームの中で涼しい衣装に着替えという、無意味な行動についての突っ込みは禁止の方向で・・・。
後、本当はペチコートに飽きただけというのも秘密ですので。サリーもよかったんですけど、バザーするときに膝立ちになるんですよね。あの姿勢で長時間いるのはツライのではないかと・・・地面硬そうですし。なので普通に座れる「古代の衣服」にしますた。

さて昨日は生糸を求めてデイブに着いた所で落ちたので、今日は生糸の調達からスタートです。軽くブーメランして生糸を購入していると、クエルさんから「バーヌース」が壊れそうだから仕立て直してくれとのtellが。丁度こっちの方に向かっているようだったので、合流してさくっと仕立て直してあげました。
Ldol20050506_01s.png
「ジュート製バーヌース」です。グラを見るのは初めてカモ。

地中海に戻り、くま子さんに頼まれていたサリーを作るための綿生地を買いにセビリアに寄ると、
Ldol20050506_03s.png
GMの操作するユミルカ・サウラさんが釣りをしていました!
Ldol20050506_02s.png
取り巻きが邪魔して近寄れなかったので、デブキャラを挟んで控えめな位置取りを・・・。ユミルカ・サウラさんの中の人、ステキにロールプレイしてくれていて何だか微笑ましかったですw

その後、くま子さんがインドに行くというので、また連れて行ってもらいました。
Ldol20050506_04s.png
途中ザンジバルで紋章を買ってくじら艦隊を結成してみたりとか(*´Д`*)

無事インドに到着し、コショウを購入。眠気が微妙だったのでカリカットで落ちようかとも思ったけど、一緒に帰る事にしました。1人で帰るのキツイですし(´Д`;)ヾ そして何度か火事で涙を飲んだものの、なんとか地中海に到着して解散しました。ログアウトして泥のように眠りましたとさヽ(´ー`)ノ


おまけ。
Ldol20050506_05s.png
レタス眼鏡なしバージョン。

Ldol20050506_06s.png
レタス下フレーム眼鏡バージョン。

・・・普通に眼鏡はずしたいデス(´Д`;)ヾ
まさか顔のパーツの一部とは思わず・・・(´Д⊂
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
