何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2005/04/30 やっぱり補助帆職人?
今日でFFが解約されるかと思うと何か落ちつかない気分のレタスです。こんにちは。
とりあえず久しぶりにFFにはいって、自分のデータのメモを取ったりしてました。数年後にそれを見て感傷的気分に浸ろうという魂胆ですヽ(´ー`)ノ
それから大航海に入って「追加大スパンカー」を作ってバザーしていたら、クエルさんがインド土産をくれるとのtellが! さっそく会って頂いて来ました。
Ldol20050428_00s.png
サリーフードというそうです。なかなかカワイイですね(*´∇`*) サリーと装備すると良く合うんだろうナ。サリーは縫製生産品ですが、まだ作ったことがありません(´・ω・`)

その後くま子さんに頼まれていた横+26の帆(メインゲルンボンネット)を作るためにロンドンとアムステルダムを往復。多分現状の横特化補助帆としては最強だと思うのですが、Rank7で作れるようです。恥ずかしながらそのことを最近まで知りませんで・・・Rank15で作るやつがそうなんだろうと信じていました(´Д`;)ヾ

鉄材を使うのがやっかいですが、使ってない調理スキルを消して工業品取引を入れたりしたので、わりといいペースで材料は集まりました。そして作成です。出来たものはこんな感じ。
Ldol20050428_01s.png
完成したものをくま子さんにお渡しして、セビリアバザーに行きましたヽ(´ー`)ノ

Ldol20050428_02s.png
人目を引くように派手な衣装に着替えてみたり。まぁ売るものはいつもと同じ「追加大スパンカー」です。芸がなくてすいません(´Д`;)ヾ ちょっと値段を安めに設定したら、瞬く間に売れてしまいました。

その後バザーをぶらぶら見て、「ペルシアンドレス」なるものを試着してみたり、
Ldol20050428_03s.png
食事を買い足したりしていたら、恒例のオークションタイムがやってきました。いつもの教会はイースターイベントで使われているので、邪魔にならないように今日は商館でやるそうです。
Ldol20050428_04s.png
前々回ほどの盛り上がりはないものの、参加者は楽しんでいる様子です。何か今回はあまり出品する人がいないらしく、主催者がちょっと困っていた様子だったので、私の自慢の作品「メインローヤルステイスル」3セットを出品することにしました! 「メインローヤルステイスル」は多分店売りされてないはずで、生産でも大成功でしか出来ない上に素材も大量に使うのであまり作られないのか、バザーでも殆んど見たことがないわりとレアものの一品だと思うのですが、お客さんの反応はイマイチ・・・。期待していた価格より大分安く落札されてしまってちょっと悲しくなりました(´Д`;)ヾ ですが、自分の商品が競りにかけられていることのドキドキ感は貴重な体験でした(´ー`)ノ

その後ぼんやりオークションを眺めていたら、見知った顔が!
Ldol20050428_05s.png
ちゃんとした写真とってなかったので後ろ姿で失礼(´Д`;)ヾ
私が裁縫の心の師と勝手に仰いでいるスチャダラパーさんです。以前スチャダラパーさんがバザーしていた水晶の耳飾りを買った事がきっかけでお知り合いになれました。FFもプレーされていたとかで、何か凄く親近感を抱いちゃいました(*´Д`*)

私は時々裁縫についでの相談を受けたりしますが、私が相談するときはこの人しかいないというか、以前「メインフルリグドセイル」を作った時も相談にのってくれて凄く助ったんです。ありがと~!

その後も競売は順調に進み、最後は毎回超レアアイテムを出してみんなを驚かせてる人が今回も凄いアイテム(名前忘れました(´Д`;)ヾ)を出して、盛り上がって終了しましたとさヽ(´ー`)ノ


この記事へのコメント
むむっ!
れたすたんのおへそだ~(●^o^●)
alan[URL] 2005/05/02(月) 11:39 [EDIT]
むむっ!
エロヴァーンめ!w
Lettuce[URL] 2005/05/04(水) 14:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
