何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2005/04/24 メインフルリグドセイル作ったり
縫製Rankが13+1になりました。あと1上がればとりあえず今の所確認の出来ている全レシピの生産は可能になりますネ。まぁそのレシピが手にはいらないのが最大の困難ですが(´Д`;)ヾ
くま子さんから「メインローヤルステイスル」*1と、「メインフルリグドセイル」*3の依頼を頂いたので生産の旅へヽ(´ー`)ノ 「メインフルリグドセイル」は縫製Rank14のレシピなので、作れるようになったばかりです。気合入りますね。楽しみですね。

「メインローヤルステイスル」は大成功のみ、「メインフルリグドセイル」は大成功でしか作れない素材を使うので、どちらも難易度は他のに比べると少々高めです。素材集めはもう手馴れたものなので、ちょいちょいと仕入れて作ってみました。いい感じで大成功が出来て順調です。大成功が出来なかったモノも、「フォアフルリグドセイル」や「ミズンフルリグドセイル」の素材に使ってそれをバザーして売ることで赤字はでないので気もラクです。そうこうしている間に「メインフルリグドセイル」の素材が集まりました。早速作ってみましょう。ぽちっとな(古い)。
Ldol20050424_00s.png
出来ました! 性能は・・・これはどうなんでしょうね。縦と横共に平均的に高いのでアイテムスペースがきつくて縦帆と横帆を使いわける人にはよさそうです。ただ旋回マイナス2はきつ目ですね。3つつけると殆んど曲がらなく(´Д`;)ヾ これを装備しているときにPKに襲われたら逃げるのは難しそうです・・・。

その後も順調に生産し、依頼の品は全部完成ヽ(´ー`)ノ 昨日くま子さんに頂いたピンネースにつける自分用のも作っちゃいました。Galateaさんのも作ろうと思ったけど、アイテムがいっぱいできつかったので後日にしようヽ(´ー`)ノ

ところで、
Ldol20050424_01s.png
Rank15で作れるこれって、なんでしょうね。フルリグドセイル製作って書いてるけど、「○○フルリグドセイル」が交易品の素材から作れるってことなのかな。だとしたら「メインフルリグドセイル」を狙うときはこちらのほうが効率はよさそうですね。Rank15になってからのお楽しみかなヽ(´ー`)ノ

眠くなったので納品は明日にしてもらって、寝ました。おやすみなさいヽ(´¬`)ノ
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
