何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2005/04/23 ジェノバ海事クエ
今日はクエルさんが海事クエに誘ってくれたので行ってきました。噂のジェノバ海事クエデビューです!
Ldol20050423_00s.png
で、せいいっぱい頑張って装備集めてみました。何か違和感が(´Д`;)ヾ サンダル履いているのは秘密ってことで・・・。
戦闘系のスキルを何も持っていなかったのですが、回復してくれればいいとのことだったので、パウンドケーキと手術道具を大量に購入。このゲームでもアタッカー、ヒーラーと言った役割分担ってあるのかな?

Ldol20050423_01s.png
タイトルは忘れましたけど、商船隊を倒すクエです。なんか、えと、ひーふーみ、、、10隻もいるんですけど((((;゜Д゜)))

1隻1隻の攻撃力はたいしたことなかったのですが、帆をすぐに破られてしまいます。特殊な砲弾を使ってるのかな。なんかありましたよね、そんなやつ。結構やっかいです。味方に機雷を使える人がいたので大量に機雷をまいて遠巻きに撃つことにしました。機雷の威力凄いですね。敵の耐久力どんどん減って行きます。何か連鎖的に爆発して爽快w 機雷は1個設置する毎に20も行動力を消費するらしいので、攻撃面で役に立てない私はパウンドケーキ連打してました。たまに攻撃しようとして近づいたら集中砲火喰らって迷惑かけたり(´Д`;)ヾ そして何かよくわからないうちに戦闘終了。どうやら機雷で敵の旗艦が沈んでしまったようですw 商人でも経験値結構もらえて美味しいクエでした(*´Д`*) その後も何度か似たようなクエをして、なんとか戦闘レベル8に。先は長いですね~(´Д`;)ヾ

疲れてきたのでログアウトして休憩。再度ログインしたらくま子さんからメールが来ていました。何かプレゼントを頂けるそうな! なんだろう、楽しみです(゜▽゜) けど何かいつも貰ってばかりですいません(´Д`;)ヾ リスボンの酒場で会って受け取りました。おお、船です。商用ピンネースを頂きました! あまり聞いたことのない種類の船なのでピンとこネース(ごめんなさいごめんなさい)。どうやら町の発展により最近出回り始めた船のようです。ありがとうございます!('∇')

Ldol20050423_02s.png
本格的な横帆の船です。欲しかったんですよ、横帆の船。戦闘レベルがなくても乗れるのがうれしいですね。輸送用ガレオンは戦闘レベル9ないと乗れないし半ば諦めていました。しかもピンネースの方が容量大きい! こんな船があったとわ~。

Ldol20050423_03s.png
見てください、この勇姿。かっこいいですね(*´∇`*)

それではおやすみなさいヽ(´¬`)ノ
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
