何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005/04/15 商会で大冒険の日
昨日の「ミトン」がなかなか好評で、ガレスさんからも注文を頂いたので、今日も「ミトン」生産なのですヽ(´ー`)ノ ロンドンでログアウトしていたので、そのままリガに向かいました。危険海域だから注意しなければダメだな~っと分かっていたにもかかわらず、ウェブを夢中になって眺めていると、案の定NPC海賊に襲われました。3隻のようです。船のタイプは失念しましたが、何かいつもより大きくて強そうでした。進路を変えれば逃げられるかな? と安易に思って舵をとった瞬間、一斉射撃で耐久力が一気に1/3に((((;゜Д゜))) これは危ないと停戦協定状を使うも間に合わず、2回目の一斉射撃であえなく沈没しました(´Д⊂ 浮き輪をもっていなかったので、ロンドンにワープ。補助帆を一枚流されてしまいました。初の難破でした・・・。
Ldol20050415_07s.png
右に見えてるやつですね・・・。

気を取り直して、再びリガへ。慎重に行ったので今度は無事到着出来ました。毛皮を購入し、念のため遠回りして帰還。オポルトに行き皮革を購入し、ガレスさんがまだログインしていないので、とりあえずリスボンで「ミトン」を生産してバザーしました。結構いいペースで売れるのですが、あまりに大量に素材を買いすぎたために、全て捌くのに相当時間がかかってしまいました(´Д`;)ヾ

その後は久しぶりに商会の仲間で集まって冒険クエをする予定だったので、少しだけ縫製スキルあげをした後、集合場所のリスボンに行きました。普段は1人で何かしている事が多いので今日は楽しみです(*´Д`*)

商会リーダーのGalateaさんがなかなかログインしてこないので、とりあえず4人で始めることにしました。まぁちゃんとした時間を決めていたわけではないので、仕方ないんですが。リスボンで☆4つのクエがあるようなのでそれをすることになりました。行き先はジェノバだそうです。ジェノバは商会の本拠地なんですが、私はあまり来る機会はありません。久しぶりにきてみると、なんだか人が多いですね。戦闘レベルあげの拠点になってるからでしょうか。何かここでも商売できそうな匂いがしますw

ジェノバでクエ情報を得ると、今度はナポリへ行くようです。さくっとナポリに行き、クエストクリア。簡単でしたね。商人クエと違って、発見の成果が記録として残るのはうれしいです。ちゃんとクエスト情報読んでいれば、ちょっとしたウンチクも増えますしね。楽しいです。ちょうどクエが終わったときにGalateaさんがログインしました。落ちる前に、皆でやれるようにと☆6つのクエを受けておいてくれたそうです。さすが! 超特急で合流し、そのクエをすることにしました。
Ldol20050415_00s.png
久々の勢ぞろい(゜▽゜)

Ldol20050415_01s.png
受けたクエはこんなのです。なんだか凄そうですね。途中カリアリで補給し、アレクサンドリアへ。書庫で情報を得るようです。
Ldol20050415_02s.png
狭い書庫にこんなにたくさんの人が^^; 商人に転職してから書庫に行くことなかったんですが、いつのまにかこんな状態になってたんですねw

情報によるとエジプト北岸に上陸せよとのこと。そして、
Ldol20050415_03s.png
無事クエスト達成! なんだか達成感があるわぁ(*´Д`*)

ガレスさんがログインしていたので、倉庫キャラに預けていた「ミトン」を納品し、その後いくつかのクエをこなしました。時間が遅くなってきた頃、私がピラミッドがみたいと駄々をこねていたので、わざわざブーメランしてもらって、ピラミッドが見れるクエをしてもらうことになりました^^; 「世界七不思議の主」というクエストです。☆6つ。タイトルからして何だか壮大な感じがしますね。
Ldol20050415_04s.png
スフィンクスの前で記念撮影。う、目が半開きの時に写真とってしまいました(´Д⊂

Ldol20050415_05s.png
念願のピラミッドの前でも記念撮影。ちょー、でかいです! すっかり観光旅行になってしまいましたw

その後ピラミッド内部に潜入しました、意外に狭い・・・。ダンジョンになっててミイラとかが襲ってくると期待してたのに(´Д⊂
Ldol20050415_06s.png
お約束の盗掘タイム。石とか砂しかでませんw クエ自体はピラミッドとは関係ありませんでした(´・ω・`)

このクエを終えたところでalanさんとYuunaさんがタイムアップ。その後3人でクエを1つだけこなし、私も眠かったのでログアウトしました。楽しかったです。おやすみなさいヽ(´¬`)ノ

ちょっと簡単に書いてしまいましたが、本当は凄く内容の密度が濃かったのです。いつもの調子で書いてると、文章量が10倍にもなりそうなくらい^^; まぁそれだけ普段が密度の薄い生活を送ってるってことなんですがw 疲れましたが、心地よかったです(*'-')
この記事へのコメント
しまった!
最後に盗掘してるところをばっちり取られてしまった(’▽’)
このことはご内密に・・・(念のため暗殺者を雇っておくか)
alan[URL] 2005/04/16(土) 18:23 [EDIT]
うひひ
返事がおくれちゃいました(´Д`;)ヾ

Yuunaさんの影になっていますが、私も盗掘中だったりw

Rank高いといいものでたりするのかな?
Lettuce[URL] 2005/04/18(月) 21:14 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
