何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2005/04/13 ダンスして再会♪
面白い動画を見つけたのでちょっと紹介です。タイトルは「急降下」。何かこう、こみ上げてくるような笑いがありますw 犬が、犬が~(*´Д`*)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=12696

閑話休題。
公式サイトを見ると、何かもう毎日のように商会・商館について、仕様変更予定の内容が微妙に変わっていきましたけど、最終的になんとか私の所属している商会は解散せずにすんでよかったです。商会の皆もほっとしていましたヽ(´ー`)ノ

で、商会メンバーのファビアンさんから「追加大スパンカー」2つの注文(*゜ー゜) いつものようにリスボンで革ひもを買い、ロンドンとアムステルダム往復でさっくり作成しました。ロンドンにおられるようなのでそこで合流し、納品。おや、何やら珍しい服を着ています。
Ldol20050413_02s.png
ベリーダンサー(?)という服だそうです。むふっ色っぽい(*´Д`*)

Ldol20050413_05s.png
ちょっと着させてもらいました。タンバリンもお借りしてダンスダンス♪ 腕のひらひらがいいですねw

Ldol20050413_04s.png
ついでにギターも演奏ヽ(´ー`)ノ

いいなぁ、欲しいなぁ。けどこれ縫製では作れないみたいですね。なんだかなぁ(´Д⊂
お値段も結構するようです。250万したとか・・・。

多めに作った「追加大スパンカー」をロンドンでバザーして売って、次はクエルさんの依頼の「コルセアコート」です。素材を買いに行く途中で、Yuunaさんからも頼まれたのでそれも引き受けました。5着作って余ったのは売る予定だったので、全然平気なのですヽ(´ー`)ノ
「コルセアコート」、まぁいつもどおりの手順なので、特に書くことはないかな・・・w
リスボンでクエルさんの倉庫キャラの人に納品し、Yuunaさんが時間で落ちてしまったので、代わりにalanさんに受け取ってもらいました。私の貸し金庫貴重品でいっぱいでこれ以上入れられないんですよ。alanさんありがとう(´Д⊂
Ldol20050413_00s.png
alanさんは一月ぶりのログインです。これでさらに商会が賑やかに。うれしいですね(*´Д`*)
この記事へのコメント
早速どうも!
早速記事に載ってますね!
しかし、SSの画質良いですな・・・
うちのは高負荷でPCダウンしまくりなので、低画質で我慢してます;;

とりあえず、今日復帰ってことで、お手柔らかにお願いします!
alan[URL] 2005/04/14(木) 02:54 [EDIT]
むむ…
初回の14日の最終日
しばらくこないだろうからとラクスシャルキとカリビアンドレスとベルベットのリボン総計3Mで購入
かわいいのと色っぽいのと調理+1はいいのだが…ここでミス
貸金庫に入りきりません

貸金庫に入れたいアイテム一覧
海の民の剣(衝動買い。後悔の末、売りたいけど売れないガラクタ)
ベルベットのリボン(調理+1だけど耐久20がネック。航海には持っていけない)
ラクスシャルキ(耐久10。見た目用)
カリビアンドレス(以下同文。持ち運び不能)
…魚介のピッツァ(売り専用。在庫を入れるため必須)

そして貸し金庫の容量 4

爵位欲しいよ(ノ_・。)
マリア[URL] 2005/04/14(木) 06:16 [EDIT]
昨日はありがとう☆
昨日はコートの作成してくれたレタッサン&受け取っといてくれたアランありがと~(*ノ∀ノ)
大変助かりました。
商会も残って、またみんな一緒にやれるんで嬉しいですね
って、アランと入れ違いですが、来週の中旬あたりから5月5日までログインができなくなりそうです
リアルでオセアニア方面に行くのでその準備&渡航10日間くらい・・・
私の事忘れないでくださいね~(;´ロ`)
ゆうな[URL] 2005/04/14(木) 12:17 [EDIT]
>alanさん
解像度結構高めでやってますよん。ただそのせいで処理が重くなってるので、いろんなエフェクトのレベルを下げたりしてますw

今後ともよろしくですヽ(´ー`)ノ

>マリアさん
無料期間が終わってしまいましたか。必ず復活してくださいね。寂しくなります・・・料理も頼みたいですしw
貸し金庫の不足は本当に悩みの種ですね。私もそのせいで欲しいものが買えなかったりしますし、貴重品のいくつかも持ち歩いています。危険海域が怖くてしかたありません(´Д⊂

>ゆうなさん
ありゃ、旅行ですか? いいですねぇ、オセアニア。ニュージーランドとかにも行ったりするのかな? 楽しんできてくださいね。帰りを待っていますヽ(´¬`)ノ 忘れたりなんかしませんよーw
Lettuce[URL] 2005/04/14(木) 19:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
