何か面白いオンラインゲームないかなぁ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2005/04/12 お茶濁し
Ldol20050412_05s.png
最近のお気に入りの場所。リスボンの酒場の奥の席です。何かこのゲームをしているとぼーっとしたくなることが多くて、何時間も酒場でじっとしたりすることがあります。まぁ音楽聴いたり、他の作業してるわけですけど。わりとのんびりです。ところで右に写っている飲んだくれの人は24時間365日お酒飲み続けているのかと思うとちょっと可笑しくなりますね(ちっとも)。

ネタがないので私の普段着などでもw

Ldol20050412_04s.png
航海中やバザーの時はこの服を着ています。値段が安くて2段階に強化できるので長持ちするんですよね。

Ldol20050412_03s.png
街中で人と会う時はこの格好です。帽子も服もくま子さんから頂きました。この服が一番好きですね。ホウキとよく似合う気がします。縫製で作れるようにならないかな・・・。最初は気づきませんでしたが、この帽子を被ると耳飾りもつけるんですね。キュートです(*´Д`*)

Ldol20050412_01s.png
変装用ですね。イスタンブールなどの高い変装度が必要な都市にはまだいったことがないので、わりと適当です。

Ldol20050412_02s.png
正装用です。投資するときはこの格好がよさそうですね。帽子がわりと好きだったり。ロンドンで買えるのですが、今のところイングランド人しか買えないようなので、クエルさんに買ってもらいました。

ホウキは一応縫製職人としてのアピールというか、ステータスシンボルというか、そんな意味合いをこめて常に装備しています。

この写真を撮影するためにポーズをいろいろとっていたら、知らない人が寄ってきて恥ずかしくなったので後半2枚はポーズがありませんw


Ldol20050412_00s.png
おまけの一枚。FF時代の私です。白魔道士ですね。いろんなジョブをやりましたが、心のメインジョブはやっぱり白でしょうか。シーフも好きなんですけどね。白AF(アーティファクト。ジョブ専用装備)は、AFのデザインでは二番目に好きです。一番は狩人w
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
