何か面白いオンラインゲームないかなぁ
2005/09/23 また一人・・・
なんかバトンを回しつつアンケートに答えてくれってことらすぃw

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き  → 醤油or胡椒
・納 豆  → 納豆は大嫌い(´Д`;)
・冷 奴  → 醤油。
・餃 子  → 餃子のタレ+ラー油
・カレーライス → 調味料はかけませーん。
・ナポリタン  →  ナポリタン嫌い(´Д`;)
・生キャベツ  → 生で齧るw ドレッシング嫌い(´Д`;)
・ト マ ト  → トマト大嫌い。食べません(´Д`;)
・サ ラ ダ → 素のままで食べるのが好き・・・w
・メンチカツ  → 何もかけないで食べるのが好きかなー。
・カキフライ  → 牡蠣嫌い(´Д`;)
・コロッケ  → 何もかけないで食べるのが好き。
・天ぷら  → 天つゆにつけて食べまーす。
・とんかつ  → ソース。
・ご飯(おかずが無いとき)  → おかずがないときは御飯だけ食べます(..)

・・・こうしてみると、私ってなんかえらく偏食?(´Д`;)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
PSOってネトゲやってたときに、お好み焼きをおかずに御飯を食べると言ったら、大層驚かれたことがあります(..)

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
そりゃもう、御飯と納豆・・・。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
バトン既に回ってたり、更新停止状態が多いので、
RAILさんのみに・・・ここ見てるかな?w
ネタがないときにどーぞw



データイーストクロスサンソフト
ネタムービーですが、良く出来てます。データイーストとサンソフトっていうチョイスが最高w 本当に実現してほしいなw
まぁデータイーストのゲームはよく覚えてるんですけど、実はサンソフトってあんまり覚えてない・・・。ファミコンの『リップルアイランド』もそうでしたっけ? ゲーセンではあんまりゲーム出してなかったですよね。

私は昔ゲーセン大好きっ子だったので、いろいろプレーしましたけど、データイーストのゲームは総じて難易度高かった記憶があります。個人的に名作アクションゲームと思っている『エドワードランディ』はワンコインでラスボスまでいけたんですが、結局クリアする前にゲーセンから無くなっちゃって・・・セガサターンで発売されると聞いたとき喜んだんですが、中止になっちゃったんですよね。もう一度やりたいなぁ。あとデータイーストのゲームはキャラのジャンプが独特で、通称デコジャンプとか言われてましたねー。

つづきを表示
2005/09/14 ベルゲンの罠
選挙を銀河英雄伝説風に語るスレ
どろどろした政治ゲームも、銀英伝のセリフで語るとたちまち英雄たちの物語に。

スレが面白かったので、埃を被っていた「銀河英雄伝説IV」のゲームを引っ張り出してきてちょっと遊んだりしました。まぁゲームはあんまり面白くないんですが・・・。個人的にはIIIが一番好きでした。ユリアンやフレデリカを元帥まで育てたりとか、馬鹿な事をしていましたw
V以降はやったことないです(´・ω・`)
つづきを表示
2005/09/11 裁縫職人復活ヽ(´ー`)ノ
植田まさし風 似顔絵ジェネレーター
私の家は讀賣新聞をとっているので、朝刊で連載されている「コボちゃん」は毎日欠かさず読んでますw たいして面白くないんですけど、なんか読んじゃうんですよねー。新聞4コマの魔力というか。まぁたまに、はっとするようなギャグもあったりしますけど・・・。小学生の時にコミックスの方で読んだネタですが、コボちゃんが折り紙で折った鶴を持って、おじいちゃん(ハゲ頭)に「ツルツルツルツル!」とはしゃぎながら見せにいったら殴られて白目向いて気絶した回はかなり好きでしたw

植田まさしではないですが、ちょっと前まで夕刊で連載していた「サンワリくん」もわりと好きでした。あの脱力感というか無気力感というか。子供の頃はキライだったんですけど、大人になって味が分かったというか。作者亡くなって終わってしまったのが残念です。
つづきを表示
2005/09/02 ジーベック乗れました!
dayan.jpg
何年か前に大阪のどこかのデパートでやっていた「猫のダヤン展」を見に行った時に買ったマグカップなんですが・・・。
それまで使っていたマグカップの取っ手が壊れて取れてしまったため、いよいよこれを使う時かと悩み中・・・。
つづきを表示
Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
