何か面白いオンラインゲームないかなぁ
2005/06/29 ポーカーしてみたり
Gyao」で「クリィミーマミ」と「あしたのジョー」を交互に観ているとなんだか頭がおかしくなりそうな今日この頃です。
つづきを表示
2005/06/27 風邪引いてました(´Д`;)
ここ数日、風邪を引いて寝込んでました。体が楽な時に大航海にログインしたりはしてたのですが、そのせいで体調不良が長引いてしまったような気がします(´Д`;) もーなんていうか胃にくると最悪ですね。。。本当に苦しかった(´Д⊂ 3日ほどほとんど何も食べられませんでした。今は大分ましになって食欲も出てきました。
つづきを表示
2005/06/17 一人でレース
お久しぶりです(´Д`;)
更新サボっていましたが、ゲームの方は続けております。
つづきを表示
2005/06/12 結婚イベント
リスボンでぼーっとバザーしていたら、Joahさんが冒険クエストに誘ってくれたので、行ってきました。カリブの方で咲く夜しか香らない花を探せ!って内容でした。おー、何か神秘的な感じがしますね(*'-')
つづきを表示
2005/06/11 続き~
先の記事で落語に興味を持ったと書きましたが、正確には落語のネタに興味がわいただけで、落語そのものには興味はなかったりしますw 「らくごのご」は好きでしたけど・・・。
つづきを表示
2005/06/11 近況~
最近急に落語に興味を持ちまして、とりあえず何か本ないカナと思って、「古典落語100席」っての買ってきたんですけど、1本1本の話は面白いんですが、解説がもう、落語が好きで好きでたまらない、落語以外は認めないって感じの盲目的落語信者っぷりが凄くてなんかアレな感じでした(´Д`;)
(ちょっと文章修正しました)
つづきを表示
2005/06/08 詩集
先日ゲットした詩集はクエルさんに無理やりイベントをやらせて、小鉢と交換してもらいました。ありがと~! 運用+2かなりいいデス(*´∇`*)
つづきを表示
2005/06/06 イベントコンプリート
リスボンでバザーしていたら、くま子さんに獅子心王の鎧がゲットできるクエが出たから一緒にやろうと誘っていただいたので、行ってきました('◇')ゞ
つづきを表示
2005/06/05 生糸調達ヽ(´ー`)ノ
トップランナー」に「Other voices」の新海誠氏が出ていました。1人でアニメを作ったというので3年程前に話題になった人ですね。「ほしのこえ」のDVDは私も持ってたり(*'-') 昨年末には新作の長編映画「雲の向こう、約束の場所」が公開されて、ミニシアターの系列でしたがロングランヒットしていました。ポスト宮崎駿世代の旗手として注目を集めているクリエイターだそうです。
つづきを表示
2005/06/02 イベントちょっぴり体験
いつの間にか聖アントニオ祭なるイベントが開催されているようですね。バレンタインのイワシ版みたいなイベントらしいです。ゲーム中では、リスボンの困っている人たちを助けていくと、褒美に何かアイテムが貰えるというだけみたいですが・・・。
つづきを表示
2005/06/01 速い船と大きい船ゲッツ(σ ̄ー ̄)σ
今日は映画の日なので、久しぶりに映画でも観に行こうかな~なんて考えてちょっと調べてみたんですが、どれもいまいち食指が動かず、今回は見送り。「海を飛ぶ夢」は面白そうだったんですが、丁度今月号の「ダ・ヴィンチ」の宮台真司氏のコラムでこの映画が紹介されていて、それがあまりにも的を得た(ように思えた)内容だったので、観る前にすっかり観た気分になってしまい、頭の中に映画の感想まで浮かんで、結局観る気を失せてしまったんですよね(´Д`;)ヾ
つづきを表示
Copyright © 2005 LETTUCE TEDIOUS SHOW. all rights reserved.
